春は風のように

只今、ART-SCHOOLBIGMAMAの新譜をエンドレスリピート中。

ART-SCHOOLの前作はちょっとヘビーな感じが少し苦手で、今回のミニアルバムを買うかどうか迷ったのだけど、5000枚限定で買い逃して後悔するのも嫌だったのでしっかり買いました。
少しキラキラした感じのある、メロディックな旋律がツボでした。ミニアルバムでものたりないなって思うくらいのボリュームもいいなと思って、すっかり馴染んできました。

BIGMAMAは表題作の壮大な感じがいいな。春の明るく爽やかなイメージで天気のいい日に聴きたくなる。

今週末にキノシタナイトでART-SCHOOLBIGMAMAを一緒に見られるのでとても楽しみ。ハチゲキを見るのも初めてなのでわくわく。

今日でやっと連勤が終わる!!明日は仕事関係でやることもあるけれど、ともだちのサプライズバースデーに向けて準備開始です!!