Lightning

今日は、久しぶりの就活。
でも、その前に朝練して、朝ごはん食べて。
朝ごはんには鮭焼いて、豆腐たっぷり野菜たっぷりスープ作っておなかいっぱい食べました。
この鮭を焼くのに使ったのが、親に貰った電子レンジでできるっていう便利なモノで、どうなんだろうと思っていたけど意外とできるやつだった。
これは確かに便利。


それから少し休憩して、駅まで歩いて。
汗かくくらいの陽気でやっとハルを感じられる気がした。
企業の最寄り駅で桜がきれいに咲いていたから、カメラを持って寄り道。
青空!!!ってわけではなかったけど、空にピンクは映えるね。
素敵だー


就活のほうは、まぁまさかの事態がいくつかあったけど、電話来たら嬉しいなって感じ。
不況っていうのは本当で、狭き門だなーっていうのは改めて感じたね。


そのあとは、高校の頃からの友達もそこに来てから、お茶して、桜見て、ちょっとおのぼりさんして。笑
お兄ちゃんへの誕生日プレゼント買うのに付き合ってもらって。
MANASTASHのスカートかわいかったー、欲しー
って思いながら、夜ごはん食べて積もる話をして。
おなかいっぱいのご飯と尽きない話をして、ばいばい。
お互いに通るといいね。
そして、好い成績出せるといいね。


夜は久しぶりに人並程度の電話をした。
そんなこともうれしい。
春だもんね。


今日のコロニ―…は、位置登録してー、プラ稼いでお土産買ってーってしてたら、イベントが始まっていたよ。
2回成功したけど、2回失敗。
この手のイベント苦手。
ペイントほしいよー!!!

おやすみ。