missing

今日は部活もないし、授業もないし、なんもないー!!!
のんびり起きて、ご飯をしっかり食べて、布団を干して。
学校に就活用に履歴書買いに行って。
天気も好いノリで靴も洗ってみた。
ちょっと風が冷たかったけどじゃぶじゃぶ楽しかー


で、夕方からお花見ドライブ。
今日は久しぶりの青空。
スタバでお茶かって、飛行機の見える絶景ポイントへ。
空は青いけど、風が冷たくてお茶がおいしい。
桜はキレイに満開で、飛行機をとる人と桜を見に来た人がたくさんいたよ。
意外と寒がらないよね、って言われたけど写真を撮ったりしているときは夢中だし、楽しいからあんまり感じないかもしれない。
そのあと、川沿いの桜を探しに行ったけど、結局見つけられなかった。
でも、道沿いにキレイに咲いてる桜があって見とれた。
桜と夕日と送電線っていう三拍子そろった素敵ポジションだったよ。
地元のおじさんにこの桜は薬とかかけてないから、よく咲くんだよ、この辺では一番きれいだよって声かけられた。
地元の人と交流とか珍しいねー


そのあとはご飯食べて、ばいばい。
もう一か所行きたかったなーって思ったけど、そこは合わせてね。
今日は、履歴書書かなきゃいけないからね。


最近のコロニ―
初の葛藤祭に参戦し、ちょっとプラを稼いだよ。
今は、イベントに四苦八苦。
あと4時間でアイテム隕石だよー