Merry-go-round

今日は、チキンハートがいつも以上に崩壊状態で、夜もあんまり眠れなくて…
朝からテンションは低かったねー
でも、気持ち入れないと走れないから、高めるように頑張ってね。
結果はラストが本当に散々で。
まだまだダメだなーって思ったよね。
そのあとノリで走った方はそんなに悪くはなかったんだけど、それにしてももっと精進しなきゃいけないなって。
いろんな人に励まされて、きっとダメだしもくらってて、自分で自覚していかなきゃいけないなって思ったよ。


ちなみに今日のテンションの上がる曲はひたすらフジファブリック
お世話になりました。


疲れてだれてたから頭痛いよね。
全く連絡ないからさすがに悲しいよね。
別に部屋はそんなに荒れてないんだけど、心は荒れ模様。
連絡ないにしても、できないって一言あればそれでいいのに。
あーーーーーーーー
おっきいお風呂に行きたい。
連れて行ってもらいたいけど、甘えすぎるのも良くないしなー


さてさて。
今日ももうすぐ終わりかな。
まだ長いかな…?