Playstar Vista

最近好く聞くのがスーパーカーのこれ。

Futurama

Futurama

全部のアルバムをちゃんときいたことがあるわけではないんだけど、これがいまのところ一番好きだ。
 
JAPANを買うことが好きだった高校生の時、いしわたりさんの連載があって、毎回そこを読むのが大好きで。
本当なのか嘘なのかよくわからない話が多くて、これが楽しみで買っていたと言っても過言ではないよ。

だから、本になった時は嬉しかったー!!!

うれしい悲鳴をあげてくれ

うれしい悲鳴をあげてくれ

スーパーカー自体はだいぶ昔々のピンポンで聞いたのがきっかけだよね。

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

意味不明すぎる歌詞に衝撃を受けました。
大学生になってから、聴き直したけどはまったー。

とかいいながら、今聴いてるのは…

DELAYED

DELAYED

このアルバムにはまり中。
ってどっちも解散したバンドだー
悲しい。