イノセント

昨日は実家に帰って、いろんなためてたお祝いをしたよ。
おなかいっぱいになったの。

夜は昔のJAPAN読みあさったり、コロプラしたりね。
今回のイベントものんびりやってるから、網引き上げたりしながら楽しんでいるのです。

今日は、友達の誕生日プレゼント買いに行ったのです。
見事に内定を勝ち取った友達とね。
友達も彼氏ちゃんにプレゼント買ってたよ。

それから、プラプラ買い物。
前から欲しかったキルティングのラグマットも買えたし、かわいい靴下に、シュシュを置く場所もできたし!!!
BOYのスカートかわいいのがあったけど、予算オーバー。
学生には身の丈ってもんがあるからね。
でも、元気なグリーンのスカート買ったけどね。

途中で、元気を喪失しすぎて動きたくなくなって辛かった…
出掛ける前も、人に会いたくなくて仕方なかった。
なんでだろ…?

でも久しぶりに、プリクラなんて撮っちゃって楽しい一日だったのよね。