車輪の下

さてさて、昨日はシャワー浴びてご飯食べてたらもうすっかり安心しきって、うとうとしてしまったよー。
でも、映画観ました。

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

ゼロの焦点(2枚組) [DVD]

ちょっと前に本読んでたから、映画も観に行きたかったんだけど、行かずじまいだったからようやく。
全体的に暗いイメージの映画だったけど、こだわってるなーって思ったよ。
まぁ、映画館に行くほどではなかったかなとは思うけど、それにしてもうちのテレビでは小さすぎるー!!!
おっきいテレビも欲しいな。

しかし、今月びっくりするくらい金欠だよ。
来週遠征もあるんだけど、大丈夫かしら。

さて、土曜日の試験に向けてやれねば!!!