She was beautiful

ちょっと寝てしまったよ。気が付いたらアルゼンチン対韓国は終わってニュースになっていた。2対1までの記憶。アルゼンチンのユニが好きだから、アルゼンチンを応援。笑

今日は寝ざめが最悪で、ひたすら夢を見ていたみたい。夜寝たあとも、一回目が覚めて二度寝した後も。気持ち悪かった。そのせいでちょっと眠たかったんだよね。

今日は、無事に郵便局にも行かれたし、電話もしたし、やることはあとは勉強。たぶん中途半端に寝ちゃったせいで眠れない気がするからね。

昼間には、ひたすらアイロンがけしたみたの。しゃきっとしたシャツは気持ちがいいね。

明日からは本当に雨みたいだね。傘が嫌い。

COPY

COPY

声が何とも心地よし。