Dark Blue Day

昨日は天気も心配だったけど、予定通り写真を撮りに行きました。車だと意外と近いんだね。

おやつくらいの時間について、まず明るいうちに一回下見をしてー、ちょこちょこ休憩をはさみながらひたすらぶらぶら。途中雷が鳴って、雨が降ってきたけどすぐ止んだし好かった。

段々と日が暮れてきて、夕暮れに光がぽつぽつ映えてきて…。昼間のビル群とはまた違った表情を見せてくれたよ。

圧巻!!!この、広角のレンズだと引き気味だけど、迫力のある夜景でしたよ。やっぱりズームレンズ欲しいって思うけど、今あるもので自分の腕を磨いていきたいな。

どうしたらもっと好い写真が撮れるかな…って。ワタシはあんまり頭で考えることは得意ではないけど、知識もやっぱり必要だよね。

人工物を見た後は、次は自然かな。とりあえず歩き疲れたよ。あと、今回は珍しく食に乏しい旅だったから、次はおいしいものも食べたいなー