Palm

夕方から夕日が綺麗で部活終わって、サンダル突っかけてカメラ提げて音楽聴きながぷらぷらしてきたよ。最近は曇りが多かったから、夕焼けが気持ちよくて、風はものすごい吹いていたけど、それがなんとも清々しかった。

音楽は好きだけど、好きな曲を偏って聴くことが多くて、たいていシャッフルで聴いてたんだけど、友達がアルバム通して聴いてねって言われたのがあって。それからアルバム通して聴くことが多くなったんだけど、やっぱり作った人がこういう順で聴いてほしいと思って曲順を決めたんだからって。

それで最近聴いてて思うのは、アルバムの最後の曲ってなんだか物悲しいねってこと。あー、これ最後かなって思うとたいていそうなんだけど、順に聴く方がもっと好きになれそうだ。

暑いのに、エアコンの調子が悪い。窓を開けると虫が来る。やめてくれー