サボりにさぼって、久しぶりすぎる!!!

就職活動を真面目にこなし、熱中症になるーって思いながら梅雨が明けた暑さと戦い、子どもとも戦い、緊張とも闘いましたよ。朝も早くて、連日だったから辛かったー。

終わってからは、ちゃんと息抜きもしましたよ。好い天気を納めない手はないので、海へ―!!!

そして、夜は映画。

公開初日に映画館で映画を見るなんて、久しぶり。ジブリの映画はやっぱり素敵です。トトロを見て育ったワタシには、やっぱりジブリ

次の日は、夕暮れを。朝日は眠気に勝てず、事故ったら危ないからやめね。

夜に観た映画。

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

パラノーマル・アクティビティ [DVD]

普段は怖いのなんて滅多に見ないのですが、噂の怖いもの見たさに負けて…。うーん、どんどん追い詰められていく感じが怖かった。

今日は、大切な友達とご飯を食べてきましたの。最近暑くてだれるけど、こうやって時折楽しみなことがあるから、なんとか頑張れるよ。

まぁ、エアコン壊れてたし、網戸も壊れてるし、扇風機もないし、早く治してもらわないと大変なことになりますよー。借りぐらししなきゃいけなくなるって!!!笑

さて、真面目にね。