ともだち

いやー、しかし暑い!!!ここ最近毎日、今年一番の暑さですってセリフ聞いてる気がする。どれだけ暑くなれば気が済むのー?

部活とか本当にしてる場合ではないね。でも、もうそろそろ引退だからね、最後までしっかりやりきりましょう。とりあえず水分はちゃんととらないとダメだよね。

午後はゼミ活動に参加して、たまにはちゃんと活動しなきゃね。真面目にポスター作製したよ。こういう作業は好きだから楽しかった。

で、そのノリで海を見に行ったよー。最近何回海に行けば気が済むのかなーと思いつつも、何回行っても楽しい。それに、今日はいつもより人数多かったしね。

明日は、選考。あっつい中だから、体調には気をつけて楽しく。