いつだって笑って

昨日は、誓約書書いて内定をもらってきたよ。そのままスーツを私服に着替え町田をプラプラ。

夜は友達と笑笑の女子会プランで飲み会!!!もともと強くないワタシはい時間もしないうちに、ヘロンヘロンにー。後半は烏龍茶とお友達に。

いっぱいいろんな話して3時間以上盛り上がったー。いっぱい笑って、気兼ねなくなんでも話せる友達がいるって、本当に嬉しいこと。

夜は星がものすごく綺麗で、虫がいなければいつまでだって見ていたいくらいだったよ。


今日は、朝から1時間くらいかけて自転車で住民票を取りに行って、暑い中部活して、遂にー遂にー教習に通い始めました!!!

眠たくてしょうがなかったけど、頑張って免許取るよー

読み終わり。

ゴールデンスランバー

ゴールデンスランバー

ドキドキはらはらしながら読み進めました。映画もDVDそろそろレンタルしてるはずだから、観たいなー。

ただ、なんとなくキャスト知っちゃってるせいで、登場人物は全部その顔だった…。