僕はつい

金曜日までの限定公開だったMr.Children/Sprit The Difference、無事観に行くことができましたー!!!

都内だと混むかなー…と思ってわざわざ郊外まで。がらがらだったよ。映画館にひとりははじめてだったけど、一人で好かったかも。

懐かしい曲もいっぱいあって、おなかいっぱいの2時間だったー。ライブのDVD買って観るたびに、映画館とか大きいところで観たいな。って思ってたから夢かなったりですかね。

内容としては、いいんだけど。小林武史全面に出てくるねーという感じ。いつからだか、ライブにもサポートメンバーになるし、今回の曲も全部ピアノver.ってくらいピアノが前面に出されたアレンジばっかり。音をメインにするんだったら、もっとバンドサウンドをメインにすればいいのに。

あの曲やこの曲、まんまの時の方が好きだったなーっていうのがあった。田原さんか、中川さんなんてしゃべったシーンは一瞬でしたよ。むしろ小林武史の方が映ってたんでね?

でも、この人のおかげでミスチルはここまでのバンドになったわけだから、好いと思うんだけど…ここまで主張してきちゃうのはどうなんだろうーって思っちゃう。

取り合えず、あらゆるシーンの田原さんがツボでした。いきなりエセ正装みたいな格好してるときとかもあって、かわいらし過ぎてまいったね。笑