あー、気がついたら今日家からでてない…と思ったら、大丈夫だー朝練には行ってた!!!

けどそれからおうちにいて、実習のファイルの仕上げをせねばーと思っていたのですが、結局まだ終わっていません。調子が好くなく、一日ベッドの上でした。こんな時、一人暮らし寂しい。

そのせいか、また変な夢見た。母親が不治の病だと告白してきたり、会い過ぎてないせいかともだちが夢に出てきたり、エレベーターで知らないおばさんと一緒になって、あなた振られるよーあは。笑 みたいなこと言われたり、おばさんは4階行きでワタシは26階とか、今日の夢はやたら鮮明で…。部活の先輩にお前らなんなのーとか言われて…思い出せば思い出すほど凹むくらい鮮明。

あと、安藤政信くんと蒼井優ちゃんがドコモのCMにでてるって言って盛り上がってて、どんだけ安藤くん好きなんだろうって思ったり。笑