いつかサヨナラ

今はすごい楽しいけど、サヨナラする時は来るんですよね。でも、もともとてんぱり屋なので、途中から回るのが自分で痛々しいぜ!!笑

昨日は映画を観ましたの。

FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉Vol.1 [DVD]

FRINGE / フリンジ 〈セカンド・シーズン〉Vol.1 [DVD]

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]

面白かったので、続きも観よう。

で、今日は紅葉を求めて北上!!那須塩原をはじめは目指していたのだけど、遠いので途中で日光に変更。中禅寺湖に行きました。まだ紅葉には少し早かったけど…水辺ってやっぱり好い。好いお天気で夏空みたいな空が楽しかった。

きっとこれから木々も色づいてくるし、空気も綺麗だし、星も綺麗に見えてくるから、色々出掛けたいな。とりあえず三脚買おう。