きっと君は来ない

最近バイト先の改装が終わった。前のバイトは体力勝負なところがある本当に色々ときついバイトだったけど、今回のは比較的ラクで。なにしろ、売り場面積は5分の1くらいだし。

だから、今回ので久しぶりに体力勝負みたいなことをした。バイト先で一番若いのもあるし部活で鍛えた体力と諸々は伊達ではなく…笑 店長に採用して好かったなんて言われて、普段へまをして凹むことも多いけど嬉しかった。

で、週の前半はバイトに明け暮れつつ、千葉で唯一「雲海」をみられるスポットに行ったり、アクティブに過ごして、今日も電車でお出掛け。

恵比寿の「東京写真美術館」へ。日本でも珍しい写真だけを撮り扱った美術館とのことで興味があったので。普段目にしないような芸術と言えるような写真で、期間で入れ替わるからまた行きたいな。

そして、でてきて目にしたのは、東京ビル群の夕暮れと恵比寿のガーデンプレイスのイルミネーション。もう、そんな季節なんだ…。こうして周りがせかすから、もうクリスマスなんだーって洗脳されている気分になる。

それから築地でお寿司を食べたいねー何て言ったけど、もう時間的に終りだったみたいで残念。今日もたくさん歩いて疲れた。幸せに眠ろう。