November 15th

帰宅!!

今日は、この曲聴かなきゃだめだよね。名曲や。日にちはすぎてしまったけど。

旅行のことを少し…

家族揃って久しぶりの旅行に行ってきました。免許は間にあわなかったから運転はしませんでした。後ろでひたすら、コロプラとカメラ。

今回は、三脚も持参していたので家族での集合写真なんかも撮ってしまったよー。なかなか好きかも。恥ずかしいからアップはしないけど。

一日目は芦ノ湖へ。紅葉はしているんだけど天気があんまり良くなくて映えない…。箱根駅伝ミュージアムっていうのがあって、思わず楽しんでしまったー。来年の箱根駅伝でタスキを観ることはできない、再来年頑張ってほしい。やっぱり箱根は走って欲しいな。

箱根は初めてで、坂の多さにびっくり。旅館は綺麗なところで、心地よかったー。ご飯も部屋食でのんびり。こんなところに泊れるのもお父さんがお仕事を頑張ってくれているから。感謝しなくていはいけないよね。夜は、Wiiとか卓球までして楽しんでしまった。

もちろん温泉も満喫♪


二日目は、母たっての希望で富士山五合目へ。といっても人気のある五合目ではなく、マニアック五合目。人も少なく、駐車場だけー。それでも、富士は日本一の山だね。森林限界らしく、木もそれから上はほとんどなかった。でも…2000mまでクルマで登れるっていうのも凄い。

富士吉田の近くも通りました。フジファブリック聴きたかったけれど、我慢。頭のなかで思い浮かべたよ。

それから、諏訪湖へ。ここは、去年と同じ宿。ご飯うまし!!けれど、この旅行中胃の調子が優れなくて…もっとお酒飲んだり、おつまみ食べたりしたかったなー。

夜、諏訪湖を一人で撮影。三脚って素敵。

3日目は少し、暗黒が入ってくるから自粛。悲しくなった。

でも、3日間文句も言わず運転をしてくれたお父さんありがとう。楽しかったよ。

3日間で撮った写真は約250枚。それでも、バッテリーはもった。そして、信州のアルクマというゆるキャラに惚れた。