ラララ


記憶もナマモノ。鮮明なうちに。

今日は、伊豆に日帰り旅行。去年も行ったけれどその時カメラは沖縄に旅行に行っている兄の手にあって、しかも寒くて雨だったので、リベンジも込めて。

河津桜は4分咲きくらいだったけれど、濃いピンクが菜の花に映えた。お天気はあまり好くなくてあおい空がなかったことは残念。

お昼はお寿司。地魚もプラスさあれた握りー!!お寿司大好きのワタシにとってはメインの一つでもありましたー。だいぶお昼の時間が過ぎてしまったこともあって、他にお客さんはいなくて、すごくお店の人が親切で駐車場貸してくれて、桜の見どころに連れて行ってくれたり、帰り際にお土産にみかんをくれたり、サービス満点さにも感動。回らないお寿司おいしい…

あとは、温泉。また海に面しててすごいところにありました。行くまでも土管を通るというね…笑 気持ちよかったー

もうすぐ、本当に大学生活が終わる。帰り道サカナクションを熱唱しながら物悲しくなったり…家に着くのが切ない。このまま終わらなければいいのにって本当に思ってしまう。