暑いのがフェス♪

初の夏フェス!!
お兄ちゃんが、行こうって誘われてるんだよねー、という話を聞きつけ、行きたい…行きたい……行きたい………一緒に行かせてくれー!!と、お願いをして、次の日からキャンプへ旅立ちました。こうして8月7日のロッキンに行くための話を8月3日に始めたのでした。おそいっ!!キャンプ中に行くことになったと、メールをもらってこっそり小躍りしたのは内緒です。

前日まで仕事で、もうHPは最初から20くらいしかなくて、朝からおなか痛すぎだし、お兄ちゃんのともだちは名前は知ってるけど、初対面で…なんだか色々不安で不安でたまらなかったけれど、会場に無事着いてPuffyを見始めたときには、すっかり元気になった。

ストレイテナーはまさかのフロントエリアへ侵入!!今まで、そんな前に行ったことがなかったため、とても刺激的でみんな激しかった!!テナーも激しい曲が多くて、汗!汗!!汗!!!って感じでもの凄いことに。演奏はもちろんかっこよくて、新しいアルバム聞いて行かなかったことをとりあえず後悔。今度借りなくては。

FACTはもう疲れたため、外からゆるっと見学。CDJの時音が酷かったけど、この時はめちゃくちゃかっこよかった!!マンゴーかき氷おいしかった。

お昼は完全に夏バテで、とろろうどん間食出来ず…。あとは、のんびり民生さんのカンタビレっぷりを座って観賞。相変わらずの雰囲気にほっと和む時間になった。

最後は、ART-SCHOOLへ。今回はこのために来たと言っても過言ではない訳で。まったく次の予定が出てこないから今を逃すと次いつになるかわからないから。観られる時、行かれる時に行かなくてはいけないということは本当にそう思うから実践。セットリストはもっとバラエティーに富んでもいいんじゃないかな。。とも思うけど、それでも圧倒的でもっと観ていたかった。どうか、早く次の予定が出ますように。まだまだライブへ行きたいのですよ。

そんな訳で、最後にまた汗まみれになって、温泉に入って帰宅。HP切れで、リビングで力尽きてました。暑いけど、夕方からは照明も綺麗だし、広々とした会場でのパフォーマンスはとても魅力的で楽しかった。次は冬だなー。