10周年おめでとう

昨日はストレイテナーの武道館ライブへ行って来ました。

10周年をお祝いするファンの投票で選ばれた30曲を演奏するというもので、それはもうお腹いっぱい破裂しそうなくらい堪能した。

チケットをとったのが遅かったから、席は2階席の物凄い鋭角なところで覗き込むようなところにステージがあって首が痛い...そんな席だからこそ、全体がよく見えてアリーナ席があんまりにも横一列が綺麗で笑いそうになったり、会場の一体感を感じられたりできた。

Lightningは本当に聴けてよかった。大好きな歌だなーと。しみじみ。歌詞もあぁー...うー...ってなって本当に消えるかと思いましたよ。アンコールも紆余曲折を経つつも、プラスに変えているストレイテナーだからできる演出だなって思って狡かった。素敵でした。

何にでも言えることだけど、やっぱり続けることって大事なんですね!!

5月にはベストアルバムで、全国を回るそうなので予定のつくものには足を伸ばしていきたいな。