行くぜ東北

CMの曲が頭から離れない。行っくぜとーほくでんしゃにゆーられ...雪が凄いみたいだけど、宮城は大丈夫だろうか?元気にしているかな?

今日で晴れて15連勤目。来週の日曜日も仕事だとまだ半分来てないけれど、きっと来週の日曜日は休みだと信じている!!killingBoyのライブがあるんだよ。チケット買ってないけど行く気はマンマン。きっと今日あたりわかるはず。

昨日は仕事で富士吉田へ。お正月ぶり。去年も何回か行ったけれど、こんなに近くにいるのに見えない日もあるんだなって思うくらい見えなかった時があった。だから昨日はとても美しい姿を見せてくれて嬉しかった!!仕事だから写真を撮る暇なんてなかったから写真はないけれど。。行っくぜやまーなし、電車にゆーられを春くらいにしようかな

1月上旬の山中湖からの富士山