RAIN SONG

二日連続の就職活動でなれないパンプスに足がくたくた。
電車は江ノ島方面に行く電車に乗ったこともあって、思わずふらっと行きたくなったよ。でも、その前の日の就活の帰りに東京タワー見に行ったから我慢。

ただ、時間がなくてスーツでばしばしとスーツにPENで東京タワーを撮る姿は完全におのぼりさん状態だっただろうな。でも、一眼買ってから東京タワーに言ってなかったから。
御成門の駅から行ったんだけど、その日は赤くなくて青かった!!!後で知ったんだけど、サムライ・ブルーな色だったそうで。

今日は、遂に日本代表も試合だね。睡眠不足が続くねー

で、昨日の夜は観覧車を撮りに、葛西臨海公園へ。実に7年ぶりくらい?うーん、でかい!!!
ひたすら自分の中で気にいるアングルを見つけるために撮りまくる。一緒に行ったコも一眼買ったばっかりで、ひたすらお互い観覧車ばっか無言で撮り続ける。笑

なかなか好い!!!って写真を撮ることは難しいけど、色々考えているのは楽しい。

そして、夜のドライブにARTは最高。

Missing

Missing