スカーレット

日本勝ったね。なんだかんだ、なんでかは好くわかんないけどおかちゃん好きなワタシにとっては一安心な結果。次ももちろん応援しますよー!!!

色々どうでもいいことを考えすぎちゃうところがあって、元気出さなきゃー!!!って思うことがあると、たいてい元気の出る曲とか、テンションの上がる曲を聴いていたけど、ともだちにテンション低い時は無理に高い曲聞くよりも、自分に合った曲聴けばいいんじゃない?みたいなことを言われた。確かにそうかもしれないと思った。そしたら、最近がART-SCHOOLしか聴いてない。笑

PARADISE LOST

PARADISE LOST

試合の前の夜とかずっと聴いてた。眠れなくてねー。したら、ともだちにアートは病んでる証拠だよ。笑…って言われたー。でも、最近はこの低さ?がちょうどいい。就活でやたら長い電車の中でもヘッドフォンから流れてくるアートのメロディーは心地いい。

LOVE/HATE(初回)

LOVE/HATE(初回)

確かに危うげな儚さがあるよ。

そして、今日は無神経な嘘をつかれて凹んだ。普段から我慢している自分がバカらしくなってしまいそうだよ。

波長があわん!!!!!!