黄金のまどろみ

昨日は練習長引いたのと、自分の勘違いによりとんでもないミスが発覚したことにやられたけど、そのあと3時に夢庵に行って、昼間から肉を食すというね。笑

それから、友達のための買い物をして。疲れたのでちょっと休憩をしてー、ご飯づくり。

今回はあさりに初挑戦。なかなか砂をはかないことにやきもきさせられたけど、その隙に三ツ矢サイダーと牛乳で2層にしたゼリーと、茄子を煮びたしに。あとは、食パンとベーコンをカリカリにして、サラダに乗っけて。クリームチーズも入れたけど、なかなか好かった。あさりのパスタも細めんで、いい魚介の味付けでおいしかったです。

今回は、なかなか自画自賛できるおいしい感じになりました。ただ、茄子がちょっと味が濃かったのと、ゼリーがゆるくて、甘さ不足だったのが反省点。

そのあとは、映画。

本を読んだから、観てみたかったのよねー。ワタシは本を読んでいたからわかったけど、読んでない人には説明が足りなかったのではないかな?

あとは、

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

なんか、チープな感じでけだるく進んでいったため、途中で寝ちゃった。

そのせいか、今日の部活で後輩に『泣きました?』って聞かれた。目が腫れぼった買ったみたい。笑