僕を焦がして…

どころではなく、暑いー!!!もう、毎日毎日部活が大変。でも、あとちょっとで引退だなぁと思うと感慨深いものがありますね。

今日は、もっと早く行きたかったけどお昼作ったら時間もなくなったので、技能だけ行きました。昨日は、交差点なんてまじ無理!!!右折!?左折!?な感じだったけど、今日はだいぶ慣れたかな。次は坂道発進らしい。

で、今日の朝ふと気がついたこと。枕が低い!!!最近ずっと首が痛かったんだけど、今日起きたときに首が落ちてて。あー、これで首がいたかったんだと今更ながら気がつきました。もともと肩こりしやすいから、買わなきゃなー。もう、5年近く使ってるから、だいぶ弱ったのかな…。

最近、一人でぼーっとするのが嫌で、せかせか何かをしようとしているせいで、逆にゆっくりしていない。写真も撮っていないし、音楽ものんびり聴いていない。あー、でも、それは考えちゃダメ…!!!!!!