同じ空を 同じ歌を

最近無駄にストレス感じてるー。原因は、いつも一人の寂しさを紛らわせるのを助けてくれていた人が帰省中だから?それとも、奴が構ってくれないから?ゲーム、ご飯?知るか…。

去年の12月から年が明けてちょっとすぎるくらいまで、無駄にバイトに明け暮れて、しかも朝練習、本練習もこなして、家をうまくいかなくて、もう八方ふさがり状態だった時に、心臓が痛くてしょうがなかったけど、最近ちょっとそれに近い。

でも、時々ポカはしてるけど、そんなにストレス感じるほどかーと思ってしまう。とりあえず、毎日が息苦しい。少し、のんびり写真を撮りに行きたい。逃亡したい。水のあるところに行きたいよ。

さて、明日は休み。

今度、新しいバイトの面接に行くことにした。ただ、ワタシが持っている条件が悪すぎるから受かる気はしないけど。ここに落ちたら、本気で今のバイト先に連絡しよう。