何年経っても 思い出してしまうなー

昨日は友達から結局、連絡がなかったために暇を持て余したので、ご飯に行ってくれそうなコの連絡。可決わーい♪でも、あとは最近はあんちゃんブームなの。笑(完全な内輪ネタ)

汗だくになりながら、夕暮れの国道をチャリで爆走。サイゼでお食事。久しぶりに会うとミンナの近況報告から始まる。でも、そういった情報の共有とか大事よね。

あとは、自分たちのこと。卒論だとか、将来のこと。社会に出て、どう働いていくか、いつまで働くか、結婚は?子どもは?そんなことを真面目に考えてみたくなる年頃だ。

でも、バカをすることは好き。そのあとは、またチャリを走らせTSUTAYAへ。映画は心の癒し。

リベンジに成功。

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]

Dr.パルナサスの鏡 [DVD]

その前に、インセプションの話とかもしてて、どの映画も、記憶とか脳とか夢とかそんな感じだったねーって。

今度は料理とか、ご飯系の映画観たいな。

で、今日もうだるような暑さで、練習はきついきつい…。日曜日の疲れは抜けません。早く、週末にならないかな。

あと、これ買いたい。

ILLMATIC BABY

ILLMATIC BABY