その涙 乾いたら

どうでもいいことだけど、ワタシはあんまりお母さんと仲が好くない。今までに吐かれた暴言は数知れず。まぁ、それだけお母さんにとって、気に食わない存在なのですね。

今日も、久しぶりに食らいましたよ。いやいや、今頃そんなこと言われましても…みたいなね。あんまり涙が出てくるのを我慢するのが得意ではなくて、怒られたなー。今日は、こっそりに成功しました。

好くないことは、続くって言うけど、まぁそうだよねー。

今日、大好きなお店の大好きな店員さんに会いに行ったんだけど、8月31日づけで異動してしまうとのこと。そこの服は好きだから、これからも行くんだろうけど、寂しくなるなー。気兼ねなく試着とかできて、いつも楽しかったんだよね。

あとは、最悪なことに誕生日に買ってもらった時計を失くしてしまったのです。御手洗いでたまたま外したら、そのまま置いてきちゃって、気がついて急いで戻ったけど…。お願いだから帰ってきて下さい。大事な時計なんです…。という気分で自分の不注意とはいえ、かなり凹みました。

でも、前からあとは、ボタンだけと思っていた、カメラケースの2代目が、ボタンを付けて完成。

欲しいと思っていた、CDがあった。

ILLMATIC BABY

ILLMATIC BABY

わーい♪

そして、もういっちょ。ひなっちだー。若ーい。

MEAN STREET

MEAN STREET

さぁ、明日も元気に。