止んでた雨に気づいて

久々の雨。朝から涼しくて嬉しい。

ただ、少し雰囲気を悪くしてしまった…。でも、そこはもう少し気使ってくれてもいいのになって思っちゃんだけどいけないのかな?いつも、自分のことしか考えてないような気がしちゃうよ。

考えすぎって言ったら、そうなのかもしれないけど。

もう、すっかり日暮れが早くなって、秋が近付いているのかなって少し嬉しくなる。服装も変えなきゃなー。

そんな、秋の夜長に昨日はずっと感傷に浸ったわけではないけど、ずーっと志村さんへあてたいろんな人からのメッセージを観ていた。DVDを観ながら。

映画なんかで、絶対泣ける!!!とか、お涙ちょうだい的なモノは好きではない。でも昨日は泣きそうに(というか泣いてたけど)なりながら一晩中フジファブリックで溢れていた。

さすがに精神的にも疲れて、途中で部活を通して仲好くなった一番の友達に、もうすぐ引退だよー、という感謝の手紙を書いた。ワタシには、このコがいなければきっと今まで生きていられたのかなー(ちょっと大げさだけど)と思うくらいいろんな面で救われたから。

親にも初めて試合の前に連絡してみようかなと思う。