空の青さ

今日は全くなく。ひたすら雨。

教習はまさかのどしゃぶりの中、ひーひ―いいながらS字カーブを回りました。今日は、オートマだったから、これをマニュアルでやると思うとぞっとするわ。笑

で、試合前に4年生が集合して団結式。まだ泣くのは早い。

台風接近中のなか、靴をびちゃびちゃにしてミーティングにも行ったけど、これはどうにかした方がいいよというくらい、外に出るのが辛かった。

あとは、今オレンジケーキを焼いてみた。いつも試合前は結構焼く。ワタシは、料理をする時、なんとなく味を頭の中で想像しながら作る。だから、毎回成功するとは限らないんだけど…。

明日までに、しっかりしみ込んで落ち着いてくれるといいんだけどなー。

さて、そろそろ自分も寝なくては。背中の張りがー、おとうさんに逆戻りする。