だから嫌いだよ

長かったのか短かったのか、3日間が終り無事に帰宅。子どもはいつだってパワフルで、一日目から声がやられたー。何をしていいかわからなくて戸惑うことも多くて、びくびくしたけど、子どもには研修生もなにもなくて、時にはやらなきゃいけないときがあるんだよね。なんて思いながら自分なりに必死に頑張りました。周りの先生や子どもたちからどう見られていたのかな…これからどうなっていくのかな、なんて思いながら終えました。

24日、ワタシが志村の訃報をしった25日は雪が降る街で迎えました。忙しすぎてフジファブリックを聴く時間は全くなかったけど、朝は吹雪いていたのに、昼は気持ちいくらいのあおぞらで、夜のイベントで外にでたら雪がちらついていて、少しだけ涙がでたよ。富士山も観ることができて、思い出さずにはいられなかった。

クリスマスなんてことはそのせいもあって忘れかけて、帰り道にともだちにご飯食べよーってメールしようとしたけど、今日クリスマスじゃん!!なんて空気が読めない人!?と途中で気が付いて、他のヒトとピザとケーキを少し気持ち悪くなるくらい食べました。笑

この人には、本当に去年も今年もたくさん助けてもらってる。ありがたやー

疲れ果てて、こたつでばっちり朝を迎えてしまって、風邪ひいたなー…今日は自分で幹事をした飲み会があったのにバイトだったし…うーん、ついてないけど明日のバイトも頑張れば、遂にカウントダウンジャパンー☆来年からは、仕事で行かれなくなる可能性も高いし、全力で楽しんでこよう!!