去っていった

年を越す前に振り返りたかったけれど、すっかり乗り遅れました…4月に日記がわりにと思ってアメブロを始めて、無駄な機能にイライラして一週間もしないうちにやめて、こっちにして。独り言のように毎日のことを吐き出してきたけれど、これは、社会人になってものんびり続けていきたいな。と思う。

そして、バイトの年納めのあと実家に帰って…次の日からは幕張メッセへ。夏に行かれなかったワタシにとって最重要行事のひとつ。しかも、今年は2日間!!twitterでよく見たけれど、いつ見られなくなるかわからないんだから行かれるときにライブは行かなくてはって言うのもあったし、ワタシにとっては本当に大切なものだー

特に2010年に聴いてたくさん助けられたART-SCHOOLとNCISが観たくて。本当にどれだけ就活中、試合前、試合あとに聴いたかわからない。いっぱいいっぱい助けてくれた。そんな人たちを間近で見て歌が聞ける。幸せすぎた。周りの人たちみたいに手を振る余裕も踊る隙もないくらい感動してしまった。出会えて本当によかったと思える瞬間だった。

CDJは室内だから焼ける必要も寒さに怯えることもなくて快適。でも、夏もフェスに行く兄には、あまっちょろいと言われるけどー2日間は風邪気味だったのもあって体力的にも辛かったけど、本当に素敵空間だった。

で、昨日からはちょっと温泉へ。風邪がよくならなくて辛かったけど楽しみだったしと思って出掛けたはいいものの、電車で移動時間が4時間近いし、寒いしで、頭痛に鼻炎、だるさなどのオンパレード☆ミせっかくの温泉旅行を満喫できなかったのが残念。去年もこの時期やられてたー

とまあ微妙な新年の幕開けだけど、これくらいがちょうどいい。2011年、空回らない年にしたい。