すっかり冬に…

ネットを解約してから、パソコンさんは沈黙を保っていたから、すっかり放置に…。パソコンさん、ごめんなさい。

11月3日の志村正彦展行こうと思ったけれど、延期になってしまって、富士吉田に行こうか迷ったけれど、泊めてもらうはずだったコの予定もあり今回は断念。12月は仕事が確実に被るから行かれないので、個人的に富士吉田にはまた行こう。

12月のフジファブリックのツアー行かれそう!!と思って申し込んだのにものの見事に外れた…。でも、結局シフトが変わったこともあって、行かれなくなってしまったので、仕方がない。アートのラストワンマンもCDJも仕事が被って行かれなさそう。ここで、観られないともう夏に見たアートが最後になってしまう。残念だな。フジファブリックも行く気満々だっただけに悲しい。

新しいレンズが届いたものの、いまだに威力を発揮されられていない…。完全に宝の持ち腐れ状態になっているのでいい加減動こう。パネルも買って、写真を飾る気ではいるのだし。

もう、気が付いたら11月も終りに近づいていて、あー早いっ!!なんて思いながら毎日を過ごしている。こんな、ネガティブな発言ばっかりしてないで、もっと前みてがんばろう。。。